愛は思うまま

アラサー女の愛と憎しみ

がんばろうアイドル

アイドルは偉大。

ありきたりで嘘みたいな言葉だけど、本当に、本当の本当に元気をもらえる。

自分ってクソ雑魚人生だなあ〜と日頃落ち込むことが多いけど、アイドルの動画や配信でこんなにもハイになれるなんて。

アイドルは何をしても愛しい。

なんでこんなこと書くかっていうと、まさに今ハイだからです。アイドルハイ。

今、この現代に生きられて幸せだと思います。

テレビ、インターネット、ありがとう。

スキャンダルとか、今の所自分の応援しているアイドルはそういうのないので何とも言えないけど。

正直、アイドルが笑顔だったらなんでもいい。犯罪行為はNO

自分でも気持ち悪いと思うけど、アイドル見ていると気づけば普段絶対しないような気味の悪い笑顔を浮かべているし、愛しさと切なさで涙を流すこともある・・・

人は精神的に渇望していると、アイドルにハマる・・・

アイドルに限らず、アイドル的な存在の何か。夢や希望を与えてくれる何か。

 

この間、直前までアイドルの映像を視聴していたせいかマッチングアプリであった男性の顔が別の次元の何かに見えてきてしまい、謝罪しながらすぐに帰宅してしまう、ということがありましたよ。

相手には大変申し訳なかったです。

これがアイドルにハマるデメリットでしょうか・・・。

おとなしくアイドルが過剰摂取できるように時間と金を確保して生活することにしました。

明日も仕事がんばろう、自分、がんばろう、アイドル